every frecious tall+cafe

Tallには、コーヒー抽出可能なカフェ機能が追加され、浄水器とコーヒーメーカーが1台にまとめられています。このウォーターサーバーは、飲み物から料理まで幅広く使え、毎日の生活シーンで大活躍する便利な家電です。付属の専用フィルターを使えば、お気に入りのコーヒーの粉でも抽出ができます。豊富な種類のドリップポッドも選べ、好きな香りや味わいを楽しめます。後片付けは簡単で、ホルダーを捨てるだけで清潔に使えます。15秒でドリップポッドを選んで取り付け、ボタンを押すだけなので、忙しい時にも時短で手軽に使えます。

詳細はこちら

●自宅コーヒーは多くの人々にとって非常に魅力的!
【手軽さとコスト削減】
自宅でコーヒーを淹れることによって、外出する必要がなくなり、手軽にコーヒーを楽しむことができます。また、自宅でコーヒーを淹れることによって、外食店でコーヒーを買う必要がなくなり、コストを節約することができます。特に、豆を自分で購入して自分で挽く場合は、外食店よりもコストが削減できます。

【コーヒーの味に対する自分の好みを反映できる】
自宅でコーヒーを淹れることによって、外食店で提供される一般的なコーヒーよりも、より自分好みの味を楽しむことができます。

【豆の新鮮さを保つことができる】
自宅で豆を購入し、挽いてからコーヒーを淹れることによって、豆の新鮮さを保つことができます。豆を挽いた直後に淹れることによって、風味と香りを最大限に引き出すことができます。外食店で提供されるコーヒーは、豆が焙煎されてから時間が経っているため、新鮮な味わいを楽しむことができない場合があります。

【自分でブレンドを作ることができる】
自宅で豆を購入し、自分でブレンドを作ることができます。自分でブレンドを作ることによって、自分の好みにより合わせることができます。