エミシアクリニック キャンペーン

当院は医師が常駐し、看護師による施術で永久脱毛が可能な専門クリニックです。最新鋭の脱毛機である「ジェントルマックスプロ(24mm)」を使用しており、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類のレーザーを使い分けることで、産毛から太い毛まで効果的に脱毛できます。リニューアルしたばかりのため、予約も取りやすく、確実に永久脱毛を希望される方には最適です。SNSでも話題沸騰中の「ジェントルマックスプロ」を使用し、安心して脱毛を受けられる当院にぜひお越しください。

詳細はこちら

●サロンで脱毛するより「医療脱毛」!
サロン脱毛と医療脱毛は、施術方法や使用する機器に大きな違いがあります。

サロン脱毛は、光脱毛やレーザー脱毛など、医療脱毛と同じような方法を用いていますが、医療脱毛と比べると出力が低く、効果が弱いとされています。

一方、医療脱毛は、医師や看護師が常駐し、安全かつ確実な施術が行われます。

使用する機器も、サロン脱毛よりも高出力であり、より短時間で確実な効果を得ることができます。

また、医療脱毛では、永久脱毛が可能なため、一度施術を受ければ、その後の脱毛の必要がありません。

それに、肌トラブルが起こりにくく、安心して施術を受けることができます。

さらに、医療脱毛では、患者様に合わせた施術プランが作られ、きめ細やかなフォローアップが行われます。そのため、効果が出ない場合や、トラブルがあった場合にも、すぐに対応することができます。

以上のように、医療脱毛は、安全かつ確実な施術、高出力の機器による短時間での施術、永久脱毛が可能、肌トラブルが起こりにくい、フォローアップがきめ細やかななど、サロン脱毛に比べて数多くのメリットがあります。そのため、より確実に脱毛を行いたい方や、肌にトラブルが起こりやすい方は、医療脱毛を選ぶことをおすすめします。